バーニーズちゃん

ワンちゃんをみつけて伏せて待ち


その後、じわじわと近付いて


「お友達のところにいきたいよ」と訴えるので


「ご挨拶しても大丈夫ですか」と声をかけました。


うちのわんこと同じくらいの大きさだったので


最初はわかりませんでしたが


そばで見たら



「あれ、バーニーズマウンテンですか?」


「そうです。」


「じゃあ子犬ちゃんですか?」


「はい、5か月です。」とのことでした。


バーニーズの子犬ちゃんなんて初めて見たので


写真を撮らせて頂きました。


でも、ちっともじっとしてなくてブレブレです。(;'∀')


子犬ちゃんパワー炸裂でした。(≧▽≦)