まぶしいにゃん

夜のお散歩中


みゃあみゃあという鳴き声が聞こえてきました。


ずっと鳴いているのでどうしたのかと


きょろきょろ探しながら歩いていると


塀の上に猫ちゃんをみつけました。


近くに行ってみると


猫ちゃんも急いでこちらに駆け寄ってきました。


塀の上なので、わんこがいても気にならないようです。


おうちに入れないのか


飼い主さんを呼んでいるのか


寂しかったのかもしれません。


なでなでしてあげるとおとなしくなりました。


じゃあ写真を撮ろうと思うと


フラッシュがまぶしくて顔を背けたり

とっても変な顔になってしまったりしました。( ̄▽ ̄;)


ごめんね。(;^ω^)