一緒にお散歩 ②

うちのにゃんこは結構外にいるので(;'∀')


わんこの散歩に行こうと外に出ると


うちの前にいることもあります。


で、散歩についてきます。




一緒にお散歩というより


わんこが歩くのを邪魔してるって感じです。



でも、にゃんこの行動範囲(縄張り?)って案外狭いので


どの方向に行っても


にゃんこはこれ以上行けないという境界線があります。



わんこは『お散歩 命』なのでどんどん行きますが


ついていけなくなったにゃんこは


その場で、とても大きな声で「なーおー」「なーおー」と


何度も鳴きます。




と言っているようにしか聞こえません。


ちょっとかわいそうで後ろ髪をひかれる思いです。