猫じゃらし

初代わんこは、にゃんこの「しゃきーん」の手で遊ばれて



「きゃん」って泣いてましたが


にゃんこを怒ったり攻撃したりはしませんでした。



でも、にゃんこの方は


やられた方は痛いということがわかったのか


いつの間にかやらなくなりました。


猫じゃらしで遊ぶときはすごい爪だしてましたけどね。(^_^;)



今のわんこが来てからは


猫じゃらしで遊べなくなりました。


それは何故か!?


猫じゃらしで遊ぼうとすると


すごい勢いでわんこがすっ飛んできて


猫じゃらしを取ろうとします。


口にくわえてしまったら絶対に出しません。( ̄▽ ̄;)


猫よりも猫じゃらしが大好きなわんこです。(^_^;)

ぶれぶれですが狼みたいなでかい口

こんな意味不明の写真も撮れてました。( ´∀` )


バケモノか~!( ̄▽ ̄;)