現金なやつ

夜の公園で時々会う黒柴ちゃんはとても活発で


わんこに気が付くと嬉しそうに駆け寄ってきてくれます。


遊びたくて遊びたくてじゃれついてきてくれるんですが


実は!


黒柴ちゃんが激しすぎて


「もう、うるさい!」とわんこは怒ったりすることもあります。(-_-;)


黒柴ママさんが気を使って下さって


わんこが嫌がらないように


時間短めにさよならしたりして下さったりして


とても申し訳なかったんです。



ところが、先日のブログで写真を撮らせて頂いたとき


黒柴ちゃんがじっとしていないので


わんこも一緒におやつを頂いたんですが


その次会った時からわんこの態度が豹変しました。( ゚Д゚)


この黒柴ちゃんと遊ぶとおやつがもらえる(かもしれない)


と学習したようです。


な~んて現金なやつなんでしょうね。


驚きの豹変ぶりでした。(;^ω^)