他人のご飯は美味しく見える

うちのにゃんこがガリガリの野良で、うちにご飯をおねだりに来ていたころ


あげられる物が何もなくてドッグフードをあげたら、それも食べました。


そのせいか今でも、わんこが残したフードがお皿に入ったままだと食べてしまいます。


(いつものように少し食べるだけですが)



うちのわんこは、ドッグフードは好きじゃないのに


キャットフードは好きで


にゃんこが残したフードを何度か食べてしまいました。



つまり


わんこがにゃんこのご飯を、にゃんこがわんこのご飯を


食べないように気を付けないといけません。( ̄▽ ̄;)


めんどくさいです。😢


それぞれちゃんと自分のご飯を食べてくださ~い。